どーも5時に起きてやってきました! 天気もよさそうだというのに、今日は屋根の下で一日マジックを楽しむぞ! なんたってモダマスのシールドグランプリですからね。楽しみでたまりません。

しかし4000人は多いね!



広すぎて一度に写真に写らない。



VIPスペースはこちら。



ニコ生エリアがある。ラウンドの合間も退屈しないからこれはいいかも!



こんな感じの休憩所。デッキ構築もここでできる。



テーブルでは充電も。さすがに気が利いてる。



お菓子が食べ放題。頭を使うと糖分がほしくなりますからね。



ドリンクも飲み放題。



そして、シークレットにされていたスペシャルサービスは、個人的予想があたってヴェンディリオン三人衆の新絵のプレイマット!ありがとう! ほしかったやつです!



トイレも専用スペースで快適。



そしてこのあとは、ジャッジがチェック済みのパックが配られて構築タイムだそうです。自分はバイなしなので通常ならデッキチェックをしないといけないところだったので、このサービスは助かる。タルモのFoilを引いてドロップするさ迷うなんて煩悩とも無縁です(ちなみに自分はそのケーなスでもドロップしないと思いますが!)。



がんばるぞ!