230d1087dedee8625ca33c8016b2eac0

おひさしぶりです、こんにちは。

プロツアー「タルキール龍紀伝」の決勝トーナメントの中継、ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか。私も毎回、なるべく時間を作って見ていますが、育児や家庭生活を犠牲にして画面にかじりつくなんてことはなかなかできません。が、今回は違いました。

「八十岡プロが勝つところをみたいからスマン!」

という、通じるんだか通じないんだかわからない(というか通じない)理由を正々堂々述べまして、一部始終を見ることができました。
なにしろ、その日は午前中のうちから近所のカードショップに行って「龍王シルムガル」「氷瀑の執政」を買い、手元に青黒ドラゴンコントロールのコピーを用意してましたからね。準備は万全です。勝負の行方はもちろんですが、プロツアー明けにカードの価値がガツンとあがるのを見るのは楽しいですからね!









なんでしょうこの、人がほしがると自分もほしくなる病気。今となっては「氷瀑の執政」のFoilがほしくてたまりません。毎度のことながら、初動で何も動かなかった過去の自分をぶん殴ってやりたいですね。

1枚100円だった「氷瀑の執政」は500円でも在庫がないくらい、700円ほどだった「龍王シルムガル」は1000円を超えて「龍王オジュタイ」に届こうとしています。


氷瀑の執政
9f06c043e7ee5a4c9bd3f1bbbf687aa2
http://whisper.wisdom-guild.net/card/Icefall+Regent/

龍王シルムガル
c35886602019688687fa11b6a3537897
http://wonder.wisdom-guild.net/price/Dragonlord+Silumgar/


プロポイントは正確に数えないのに、相手のライブラリーの枚数は正確に数えるという八十岡プロ。



そのが戦いぶりに見ほれて、最高の日曜日をすごせました。ありがとうございます!
優勝を逃したのは残念ですが、準優勝おめでとうございます!

ではまた。ばずまじ!