本来なら帰れ9(ナイン)ところを帰ってしまうやつがいるなか自分は仕事が忙しくて家に帰れなかったり、命運縫いがなぜ高騰しているのか理解するのに時間がかかったりと、マジックからちょっと遠ざかってしまっていました。おひさしぶりです!

しかし、そんな状態であっても、糸谷哲郎七段のことだけは追い続けていました。

いやもとい、本日から糸谷竜王です!
おめでとうー!!! (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


http://kifulog.shogi.or.jp/ryuou/2014/12/post-bb10.html


プロツアー優勝とは比較にならない難易度のタイトルを弱冠26歳で獲得です。
いやしかし、名人と違って竜王は若くて勢いのある棋士が似合います。
羽生さんしかり、渡辺明しかり。
そしていまその座についているのは、MTGプレーヤー糸谷哲郎ですからね。これからが本当に楽しみです。


最後に、MTGプレーヤーとして強豪と戦う糸谷竜王の姿をどうぞ。


日本選手権2010 vs. 池田剛
http://archive.mtg-jp.com/eventc/jpnats10/article/006610/



日本選手権2010 vs. 糸谷哲郎
http://archive.mtg-jp.com/eventc/jpnats10/article/006542/




そして晴れる屋さん、竜王VS神のタイトル戦をよろしくお願いします!
ばずまじ!