プロツアーの権利なんかないし、休みがとれているわけでもないんだけど……

ハワイに行きたーい!!!

プロツアーホノルル。なんと贅沢な響きでしょうか。
そこに行ってやることといえば、単なるカードゲーム。
明けても暮れても屋内でシャカパチシャカパチするのみです。

しかし、それこそが贅沢というものです。

晴天の連休を棒に振る徹マン。
ルーブル美術館に足を運ぶこともなくホテルにこもって熱中するポーカー。
人生に二度とない貴重な瞬間をドブに捨ててまで没頭できるゲームを持っているということ、それこそが贅沢というものです。

その贅沢さがもっともよくあらわれるのが、プロツアーホノルルなわけです。

waikiki-beach_2725
http://www.happytellus.com/gallery.php?img_id=2725

こんなところに出かけてカードゲーム三昧なわけですからそらもうたまりませんね!

というわけでハワイに行けない鬱屈をTwitterのタイムラインウォッチにぶつけた結果がこちら。
三原さんはやっぱり魔王だった」をお送りします。


















最後のほうはハワイとかどうでもよくなってきたな。
しかしなんといっても殿堂入りはめでたい! 誰にでもできることじゃない。だから憧れずにいられない。

というわけでTCGでモテる方法は『Wizard's Soul』で勉強しよう! ばずまじ!