_DSC0062

こんにちは、ばずまじ!管理人のささきるです。

今日から10月。2014年も残すところあと最終クォーターだけになりましたね。BMOやエタフェスやPTタルキール覇王譚やThe Last Sunなどなど楽しいイベントが目白押しですが、この記事ではそういったマジックの話はいったん置いておいて、このブログの活動報告を行ないたいと思います。


記事数 : 64件
アクセス数 : 309,321PV

9月に書いた記事一覧:http://buzzmtg.blog.jp/archives/2014-09.html

bf59e8c3e3a521e790e7d2bfb71674f8


1日あたり2件の記事を書き、毎日1万PVほどでした。
なにしろ9月は『タルキール覇王譚』の発売というビッグニュースがありましたから、話題に事欠きませんでした。気になる話がありすぎて、ウォッチしてもウォッチしてもぜんぜん時間が足らないような状況。とにかく楽しんで更新していました。

ばずまじ!は、現在までのところ「マジック小学校レガシー年フォイル組の学級新聞」をコンセプトにしています。

小さな教室を対象にした手作りの壁新聞。新聞係の私は自分の意見も書くし、みなさんの声もひろって記事にします。せまい世界に向けた新聞ですので、意図せず誰かを傷つけてしまわないように注意をしますし、書いたことに間違いがあれば訂正します。そしてできれば、マジックがもっともっと盛り上がるように貢献したいと思っています。

気の向く限り続けますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。