わたくし、この週末で数々のKTK開封レポを見てきました。ノーマルデルタとフォイルデルタが同じパックから出てきただの、同じボックスからフォイルが9枚も出てきただの、そんなうらやましい話をまるで自分のことのように喜んで、夢を見させてくれるタルキール覇王譚に感謝しながらウォッチしておりました。

でも、その程度の開封レポではもう喜べません。
なぜなら、奇跡のような開封動画を見てしまったからです。奇跡っていうか、バグかエラーかもしれない。

これがその奇跡のボックスの内容物です。

2014-09-28-18-28-42

・血染めのぬかるみ Foil *3
・汚染された三角州 Foil *1
・賢いなりすまし Foil *1
・血染めのぬかるみ *1
・汚染された三角州 *3
・吹きさらしの荒野 *1
・溢れかえる岸辺 *1
・龍語りのサルカン *2
・真面目な訪問者 ソリン *1


別の言い方をしますよ。

・同じボックスからFoilが4枚
・同じボックスからフェッチ10枚
・同じボックスで血染めのぬかるみと汚染された三角州が各4枚そろう
・同じボックスにプレインズウォーカーが3枚


どこから眺めてもすごい奇跡の開封動画。
すごすぎて、動画がなかったらガセだと思ったと思います。
3分50秒あたりから最後までは流れも完璧なので、ぜひ一度ご覧ください。





開封動画で有名なもののひとつに、アンリミテッドのエラーパックからアンリコを引くやつがありますが、それに匹敵する衝撃を受けた動画でした。

しかし、これは英語版。
だから、暫定王者と控えめに呼んでおきましょう。
日本語版で同じ箱があらわれたら、それを引き当てた人こそが真の世界王者です。

というわけで、真の世界王者があらわれたらそのときには続報をお伝えしたいと思います。ではまた。ばずまじ!