MTG公式アカが訳のわからないことをつぶやいたと思ったら、思いがけない人に思いがけない角度でぶっ刺さって、外野席の観客を巻き込みながら放物線を描いて場外まで飛んでいきました。ご覧ください。









「イシュトヴァーンおじ」でそんなに盛り上がるなんてwww と思って検索したら世界は広いものでこんなファンアートを発見。トーナメントシーンで見かけることのないカードまで、マジックがすみずみまで愛されている様子を知ってほっこりです。



私はパズドラやってないんですが、マジックが盛り上がればなんでもいいのでコラボお願いしまーす!

パズル&ドラゴンズ 3000万DL Anniversary
KADOKAWA/エンターブレイン
2014-09-26