つい先日のGP神戸において、ビデオマッチに呼ばれたときに着ていたはま屋のTシャツが「ぴちぴちで気になっていた」という恥じらいのコメントを残したはまさんですが、8月31日のWMCQではサイズのあったはま屋Tシャツで優勝、そして今週のPTQ大阪ではChagamo FireballのTシャツに着替えてまた優勝しました! Tシャツはどうでもいいですね。とにかくおめでとうございます! WMCQ名古屋から数えて公式戦20連勝中というのは強い、強すぎる!


関連リンク:【翻訳記事】Feature:『Chagamo Fireball』とは、何だ?+追記×2
http://maturiyaitto.diarynote.jp/201112042235417470/



というわけで激戦だったPTQ大阪の流れを振り返っていきましょう。


高橋選手がメラメラ燃えています!


会場にはSMAPも駆けつけました! 帰りの切符はあらかじめ買っておきましょう。


高橋選手は有言実行のTOP8入り。そしてはまさんは予選ラウンドを1位通過。


八十岡プロもうなる濃いメンツ。惜しくも9位だったのはマンモスさんことイシイタイスケ選手です。


そしてあれよあれよという間にはまさんことカネガワトシヤ選手の優勝!


本人が吠える。


まわりも吠える。


ほんま優勝セールたのむで。


この勢いならいけそう。


魂を売るのはいいけど、セールお願いします!


♯はまさんのいい話


肉もいいけどセールお願いします!


  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

これで、はまさんは、今日のPTQレポ、ワールドマジックカップ調整記事、プロツアー運命再編調整記事、ワールドマジックカップ本戦レポ、プロツアー運命再編レポと書くネタに困らなさそうなのでよろしくお願いします。
あと、早々にPTQを抜けたので遠征しなくて済むので、本業の方にも力を入れてください(^^)(^^)(^^)

はま屋の赤青の人 http://hamayamatsumoto.diarynote.jp/201409140026329762/


というわけで、はまさんのDiaryNoteはこちら。
レポートやセール情報の更新を期待したいと思います!

山梨と長野に、はま屋と呼ばれるカードショップがあってだね
http://86001.diarynote.jp/