treasurecruise

7枚見て2枚を手札に入れるインスタント「時を越えた探索」。探査つきなので、条件が整えば2マナで打てる。これはロマンがありますね! それに「Treasure Cruise」なんてカードも注目されているようです。
でもどうやって墓地を肥やそうか……そうだ、「ギルドパクトの体現者、ジェイス」がいるじゃないか!


[+1]:あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。それらのうちの1枚をあなたの墓地に置く。

実はすでに集めちゃってあるので、なんとか活躍してほしいという願望が目を曇らせている可能性はありますが(というか大いにありますが)、ギルパクジェイスがやっぱりイケてる子に見えてきてしかたありません。


http://wonder.wisdom-guild.net/price/Jace%2C+the+Living+Guildpact/

めまいがするような急降下、そして安値安定。
現在は最安で800円台です。