MTGプレーヤー糸谷哲郎、羽生さんを破って竜王初挑戦なるか!? 竜王を獲るのはプロツアーチャンピオンになるより難しいぞ!」などと報じておきながら、結果を伝えるのを忘れていました。すみません。

すでに新聞・ニュース等でお聞き及びかもしれませんが、MTGプレーヤー、もといプロ棋士の糸谷哲郎六段が竜王初挑戦を決めました!


http://www.asahi.com/articles/ASG9874X5G98PTFC01H.html

しかし「おめでとう」にはまだ早いですね。
森内竜王を破って、MTGプレーヤー糸谷哲郎(くどい)が竜王の座を射止めるを心から楽しみに待ちたいと思います!

「ばずまじ!」では今後、マジックとはまったく関係なく糸谷六段の竜王挑戦をお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。