値上がりが止まらない「ゴブリンの熟練扇動者」。ついに1000円の大台を超えて、現在の中央値は1200円ほどです。

f437a484164e6addefbc1ac846ffae16

M15の出世頭! 200円スタートの「ゴブリンの熟練扇動者」が絶賛大活躍中で爆上げ”という記事を書いたのが8月21日。その後、WMCQで優勝したはま屋のはまさんのマジック新名言「ゴブリンの熟練扇動者がいけそうな顔してたのでキープ」が飛び出したのが8月31日。そして9月6日の第2期スタンダード神挑戦者決定戦でも猛威をふるった結果こんな感じの上昇カーブを描いています。

その活躍ぶりは、さながら赤い墓所のタイタンか、赤いブリマーズ。300円で買えたFoilを見のがした1ヶ月前の自分を棍棒で引っぱたきたいです!

ひゃっはっはっは、《地獄乗り》がピーク時いくらしたよ?(齋藤友晴)

http://www.happymtg.com/blog/ts20140724/


ばかばか。自分の馬鹿。ともはるさんの高笑いが耳の中で鳴り止まな~い。