見てください! この動画を、この盛り上がりを!!!
フェッチランド再録。その発表の瞬間です。






いい顔してますね!

いやー、やってくれました! とにかくありがとう! 楔全景フェッチランドでもなく、対抗色フェッチランドでもなく、あの友好色フェッチランドです。私は去年、1枚1万円で「汚染された三角州」をそろえましたとも。ええ。そしてつい最近も、友好色のほうはないだろと思って血染めのぬかるみをアカウントを買いました。はい。その友好色フェッチランドが再録です。

すでに何枚も持っていたって関係ありません。フェッチランドは何枚あっても困りません。レガシーにおいてはデュアルランドより採用枚数が多く、モダンにおいてもショックランドより採用枚数が多い。それがフェッチランドです。とにかく、これまで代用カードで我慢していた分を徹底的に収集しようと思います

期待の新絵はこちらの通り。

BwWAL6_CEAA-Ujs

BwWAMq2CIAA1nrg

BwWALU4CIAIwwTz

BwWALrFCIAAF82D

BwWCLDUIAAEj7en

素晴らしいイラスト。
日本語Foilと新たに出会える機会が増えたのもうれしいぞー!!!

そして旧絵のほうはお値段がガクーンとおちております。
明日以降の値動きも楽しみです。


http://wonder.wisdom-guild.net/graph/Flooded+Strand/
http://wonder.wisdom-guild.net/graph/Polluted+Delta/
http://wonder.wisdom-guild.net/graph/Bloodstained+Mire/
http://wonder.wisdom-guild.net/graph/Wooded+Foothills/
http://wonder.wisdom-guild.net/graph/Windswept+Heath/