拡張アートは拡張アートでも、パワーナインの拡張アートだけを探して集めてみました。

絵が素晴らしいからなのか、キャンバスとなったカードの目の玉が飛び出るような値段を知っているからなのか、伝説のカードへの憧れからかなのか、あるいはその全部か、とにかく見ているだけでドキドキします。

大量生産のマスプロダクトを一点ものの美術品に変える拡張アートというのは、なんと魅力的な世界なんでしょう。

power 9





Black Lotus

Black Lotus

Mox Jet

Mox Ruby

Mox Jet

Mox Sapphire

Ancestral Recall

timewalk


ここからはパワーナイン以外のおまけを。


Time Vault

Taiga

Decay


いやー! すごかった! 特に1枚目のEric Klugのパワーナインの拡張アートはすごいですね。もし複製のポスターなんかがあったら絶対に手に入れて家の壁に貼りたいレベル。


参考リンク
- Altered Reality: An Interview With Eric Klug
- Alterations - June Review by Jeremy Froggatt
- International Alterists
- Jessica Bartlett
- Klug Alters