2014-08-27-23-14-28


なかしゅーーー!!!

カバレッジライターなら俺がやるから(できないけど)、殿堂プレーヤーは俺たちに夢を与え続けてくれー!

というわけで問題の記事はこちら。

 あれがこれがと言い募ることもできますが、意味があるとは思えませんし面白く書けそうにもないので省略します。
 かつて、好きだから出来るだけやり続ける為にと選んだ道ですが、かなり前から決めていたことがあります。
 しばらくマジックを辞めます

(中略)

 未練?もちろんあるに決まってるじゃないですか。
 そんな不安定な状態なところに、来期のプロツアーでの待遇変更というのは、さながら棺桶に入れられて葬式を挙げられているところに蘇生してしまった間の悪さ感。
 かと言ってこのまま火葬されるのもそれはそれでなんだかなというものです。

http://mtg-jp.com/reading/worldswalk/0011151/


まじか……。なかしゅー、事実上の引退か。

いやでも、プロツアーには出るようだし、またきっと元気な姿を見れるよね? 復讐蔦のように、恐血鬼のように、イチョリッドのように、スクイーのように、地獄火花の精霊のように、いや、もっとかっこ悪くたっていい! ナルコメーバのように再び還ってきてください!!!

でもいまは暫時の休息を。
長い間おつかれさまでした。