タルキールの氏族を診断するサイトが実にいい。
これぞマジックといわんばかりのフレーバーにあふれているし、日本語がちょっとおかしいのもこの場合いい具合に味になっているというね。


b84c7e0f0654bc836d8c2054faa63679
「あなたはどの氏族に所属しますか?」


515b01caf550b63b8bc7271afa60b1f5
「自分より弱い者からレポートを盗み、それを提出する直前にビリビリに破いて部屋中にまき散らすから。」


d49a6d8c614c6a60ac8ecaf1a945521b
「否定的な思考など持つようなことはない。遠い昔に私の思考から排除済みだ。」


950cd768677d34fb437f3b0c0ed58797
「微笑んで頷き、友達に同意する。しかし、心の中では彼らが二度と歯向かわないようにするための複雑な復讐の計画を練っている。」


7cd3f3747817af83d9f39da1429c1c21

「これで脅迫がずっと簡単にになりそうだ。」


674ae042aa8c6584966fe982c0b25e29

「自分1人ですべての料理を食べ、来客者はそれを見るだけ。自分が作ったものを、なぜ彼らに与えないといけないのだろう?(残った料理はもちろん、ゴミ箱行き。)」


992ea7d579ac7a9466dde204b859fc28
「笑う。強者に対し、風が何をできるというのだろう?」



227196ff8c13b5e25a4337e27199747b

「今しがたバールでこじ開けて侵入した車の中にあった何かのCDなので、よく分からない。」


f39edb9c61fe66832155b353acf46c1d

「直前にそれを買えるだけの十分なお金を持っていることに気づいたにもかかわらず、その品物を盗む。」


8ba19d1a0007969d483eafbb17de3ae1
「熊を見て、笑い出す。再び挑戦してくるとは、そいつは愚か者だ。前回倒した時に、そのことを嫌というほど学んだはずなのに。」


ef5bc52fe747b76cc9397234849cfda4

「片手で握手を求めながら、もう一方の手に短剣を隠し持つ。」





その結果……






「あなたはあぶさんです!」とか言われます。実にいい。


どうぞ結果をお楽しみに。診断はこちらから。
http://promos.wizards.com/chooseyourclan/Default.aspx