いやー、本日は大きな発表がありましたね(参照)。良くなる点もイメージできて、ポジティブに受け止めていますが、ひさびさにマジックに復帰する友達には説明しづらいっすね。すまんwww 基本セットもうないからwwwってなる。基本セットのリミテッド、好きだったんだけどなあ。

ところで、その発表の裏でもうひとつの重大発表があったようです。









渡辺プロが大きく羽ばたくきっかけになった2006年のFinalsと2007年のグランプリ京都。私もその場にいて、ライジングスターのアウラを拝んだものですが、今年は市川プロが大きく羽ばたこうとしています。その過程をこうしてTwitterでみられるのは楽しいですなあ。

がんばれ牛丼係!