70726f647563742f613465646637336132622e6a7067003235300000660066 70726f647563742f3131323650726f6d6f2f322e6a7067003235300000660066

Karakasが絶賛値上がり中です。UWr MiracleやDeath&Taxの必須パーツなのはもちろん、ショーテルへの耐性をあげるためにカナスレがサイドに1枚差したりなど、強力なレジェンドが増えるたびに需要だけがどんどん増していき、えらいことになってきました。
プレーヤーの悲鳴をごらんください。










つまりいまどうなっているかというと、こんな感じ……。



最安16,000円、トリム平均18,914円(2014年8月19日時点)


ちなみに私は、4年前に3900円で、半年ほど前に13000円で手に入れましたが、まだまだ上がる気配ですね。2万円を超えちゃう前に、3枚目の購入を考えています(じゃないと2万円を超えてから泣きをみそうです)!